Blog

2017年2月15日(水)

うれしいバレンタイン😊

年明けのご挨拶でブログを更新してから
なんとまあ!!気がつけば2月も半ば。
新年を迎えたばかりだと思っていたのに…。

今朝もおばあちゃんと
おばあちゃん:「時間だけはじっとしていてもすぎるから、
楽しく過ごさなきゃ損だよ。」
私:「ほんとね。たくさん笑わなきゃね。」

なーんて会話をしたところでした。


昨日はバレンタインheart04でしたね。
皆さんはどんなバレンタイを過ごされましたか??
私は、毎週火曜日のセッションの日だったので
クライアントさんとゆるゆる身体をゆるめていました。

クライアントさんのお一人がスタジオにいらしてすぐ
なんと!!サプライズプレゼントをくださいました。
ちなみに、チョコではないですよ。


とってもうれしいサプライズtulip
happyheart02happyheart02なバレンタイとなりました。

クライアントの皆さんに支えられて
Preparationはゆっくりゆっくりを前進しています。
ありがたいです。本当に。

昨日のバレンタインは
happyと感謝の日になりました。


3月のスケジュールも更新しています。
皆さまのご参加をお待ちしています。
スケジュール詳細は、「schedule」をご確認ください。

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

Preparation新着情報

プロフィール画像
リラクゼーションストレッチ体験会同時開催!!
あなたの「姿勢」に焦点を当てたセルフケア講座。
たかが姿勢、されど姿勢。
姿勢を変えるだけで肩こり・腰痛などを改善できます。
今回は、リラクゼーションストレッチの体験会も同時開催!!
まだリラクゼーションストレッチを体験したことのない方、ぜひご参加くださいね。

Blog

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930