Blog

2016年9月29日(木)

夢のお手伝い

おはようございます。
今日は、またお天気が悪いですが
昨日・一昨日と太陽が顔を出してくれてほんとうにうれしい2日間でした。
もちろん光合成もバッチリいたしました。(笑)

さて、今朝は今月初めに個人セッションを受けに来てくれた
田島宝人くんが再びセッションを受けに来てくれました。

今夜からスペインにテニスの短期留学に旅立つそうで
その前に身体の調整に来てくれました。


海外での練習が宝人くんにとって大きな刺激になるのでしょうね。
不安もあるのだと思いますが、
様々なことをたくさん吸収して帰国して欲しいですね。

世界を目指して頑張っている宝人くんの未来が楽しみです。

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

Preparation新着情報

プロフィール画像
リラクゼーションストレッチ体験会同時開催!!
あなたの「姿勢」に焦点を当てたセルフケア講座。
たかが姿勢、されど姿勢。
姿勢を変えるだけで肩こり・腰痛などを改善できます。
今回は、リラクゼーションストレッチの体験会も同時開催!!
まだリラクゼーションストレッチを体験したことのない方、ぜひご参加くださいね。

Blog

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード