Blog

2016年9月22日(木)

ヘナデトックスセラピーを受けてみた。

今年の秋は台風続き。
太陽も姿を隠して、全然顔を見せてくれない。
いい加減光合成が必要!です。


雨続きで私の心も身体もストレスが溜まり始めている…ので、
昨日は以前からずっと気になっていた『ヘナデトックスセラピー』を受けてみました。

リラクセンスで仲良くさせて頂いている鈴木さんがやっていらっしゃるヘナデトックスセラピー。
我が家まで来て頂いてセラピーをして頂きました。

まずはヘナを頭にのせる前に、しっかり頭をマッサージ。
すこーし痛いけど、気持ちがいい 🎶
だんだん眠くなっていきます。☺️

マッサージが終わるといよいよヘナ登場。
ヘナの自然の香りがまた心地よく。
香りでもリラックス効果満点です‼️

img_20160922-111417.jpg

ヘナは長く置けば置くほどいいということなので、
写真のまま一晩過ごすことにしました。

人によっては、頭痛・倦怠感・眠けなどの好転反応もあるとか。
私の場合は、凄まじい眠けがおそってきました(笑)
ヘナを頭にのせたまま朝までグッスリ。
頭が軽く、目の疲れかスッキリしました。

ヘナは、3日間かけて解毒をしてくれるそうなので、
明後日までどんな変化が起こるのか??楽しみです。


セラピーが終わって、ヘナシャンプー用のヘナも頂きました。

img_20160922-111601.jpg

ヘナデトックスに興味のある方は、下記ホームページをごらんください。
//imakaradaclub.shopinfo.jp/pages/461847/menu

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

Preparation新着情報

プロフィール画像
リラクゼーションストレッチ体験会同時開催!!
あなたの「姿勢」に焦点を当てたセルフケア講座。
たかが姿勢、されど姿勢。
姿勢を変えるだけで肩こり・腰痛などを改善できます。
今回は、リラクゼーションストレッチの体験会も同時開催!!
まだリラクゼーションストレッチを体験したことのない方、ぜひご参加くださいね。

Blog

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード