2016年03月 のアーカイブ

2016年3月11日(金)

リラクセンス個人セッション

今日は、定期的に個人セッションを受けに来てくださっている
クライアントさんとのリラクセンス個人セッションでした。


昨年の7月からリラクセンス個人セッションを受けに来られるようになって、
随分と身体の反応が変化してきました。



最近では少しずつフリーの動きが出るようになってきました。
映像のように。
 



映像でクライアントさん、
足をバタンバタンと動かしてますが、実は完全に眠ってる状態なのです。


なので、セッションが終わってセッション中の様子をお話ししても全く覚えてないのです。(笑)



今日は、見てもらうのが一番!!という事で、ビデオに撮りました。


リラクセンスは、こうやって自分で自分の身体を解いていくんです。



リラクセンス…興味のある!!
受けてみたい!!という方。
お気軽にお問い合わせ下さいね。



Preparation新着情報

プロフィール画像
リラクゼーションストレッチ体験会同時開催!!
あなたの「姿勢」に焦点を当てたセルフケア講座。
たかが姿勢、されど姿勢。
姿勢を変えるだけで肩こり・腰痛などを改善できます。
今回は、リラクゼーションストレッチの体験会も同時開催!!
まだリラクゼーションストレッチを体験したことのない方、ぜひご参加くださいね。

Blog

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード