2015年12月 のアーカイブ

2015年12月24日(木)

2015年もありがとうございました。

12月22日(火)の個人セッション・グループセッションで
今年のPreparationのセッションが全て終了しました。

今年も皆さま、ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。



私事ですが…
「新しい身体との向き合い方を学びたい!!」
と思っていた今年の初めに『リラクセンス』というものに出会い。
4月より改めて勉強を始め、12月22日に最終の認定試験で
リラクセンスボディセラピストの認定を頂きました。



すでに7月頃から『リラクセンス』の要素も加えた
グループセッション・個人セッションを行ってましたが、
2016年より更にバージョンアップして
皆さまの身体と向き合っていきたいと思っています。


ダンサーとしての経験、
3年間柔道整復師の専門学校で学んだ事、
そしてリラクセンスの身体に優しい要素。
をフルに活用して、来年のセッションも
ゆるゆる〜っと参ります。


12月の年の瀬
1年の疲れが出やすい時期です。
皆さま、お身体ご自愛下さいね。
良き新年を迎えられますように。。。clover



Preparation新着情報

プロフィール画像
チャリティーイベント終了!!
株式会社リジョブさん主催の「咲くらプロジェクト」チャリティーイベントが無事に終了しました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

Blog

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード