2015年08月 のアーカイブ

2015年8月28日(金)

四つ葉のクローバー

すっかり秋ですね。
でも、また暑さが戻ってくるだろうなぁ〜。と覚悟してます。

涼しくなって、過ごしやすくなりましたが
この時期になると、猛暑の疲れがどっと出てきたりします。
皆さん、体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね。

今日は、Preparationのセッションとは関係のないお話。
clover『四つ葉のクローバー』cloverのお話です。

img_20150828-150718.jpg

数カ月前にあるクライアントさんから『四つ葉のクローバー』を頂きました。
ご主人と森林浴に行かれた際に探してくださった『四つ葉のクローバー』
頂いてから、お財布にいつも入っています。clover
お財布を開けるたびに見え隠れするクローバーさん。
ほっこりと幸せな気持ちになります。

そして昨日、わたしの大好きなパワーストーンのお店に買い物に行きました。
そして購入したパワーストーンのアクセサリーは、『四つ葉のクローバー』のデザインのもの。
なんとなく四つ葉のクローバーの意味が気になり調べてみました。
四つ葉のクローバーにはこんな意味があったんですね。

******************************************
 

⒈ Wealth 【富】
⒉ Fame  【名声】
⒊ Faithful Love 【満ちた愛情】
⒋ Glorious Health 【素晴らしく健康】

葉の一枚一枚にはこんなに素敵な意味合いがあったんです。
そしてその全てを合わせて True Love 【真の愛】という意味があるそうです。
意味を調べてみて、またまたほっこり幸せな気持ち。
心がふっと緩みます。

皆さんにもありますか?
ふっと心が緩んで、ほっこり幸せにさせてくれるモノ。。。clover


 


2015年8月24日 16時06分52秒 (Mon)

9月6日

9月6日(日)のグループセッション、個人セッションともに
予約受付を終了させていだきました。
ありがとうございます。

他日のグループセッション・個人セッションは、引き続きご予約を受付けております。

皆さまからのご予約をお待ちしております。

2015年8月24日(月)

出張個人セッション

こんにちわ。
日中はまだ残暑厳しい日もありますが、
朝晩は本当に涼しくなり、虫の声も耳にするようになりました。
秋を感じます。


先週土曜日は、羽村市まで出張個人セッションをしに行ってきました。
定期的に個人セッションを受けて下さっているクライアントさんが、
ご自身のお母さまとお姉さまに「親孝行」「姉孝行」をしたいとおっしゃり、「それならば是非!!」と、遠出することが難しいお母さまのために出張で個人セッションをさせて頂きました。

お母さま。御年87歳。
お肌もつやつやで87歳には見えないお元気さ。
病気知らずで過ごさせてきたようですが、
今年の夏は少々体調を崩されたとか。
セッション中も色んなお話を聞かせていただきながら
和やかな雰囲気でセッションが進みました。
「体が軽くなり、気持よく伸びが出来る!!」と、
セッションが終わると勢い良くベットから起き上がられました。

んん〜。
やはり、87歳とは思えないお元気さ。素晴らしい!!


お姉さま。
肩コリ、腰痛など慢性的なお悩みがある様子。
お母さま同様、色んなお話をしながら和やかにセッションが進みました。
セッション後「体が軽くなり、心も穏やかになりました。」と笑顔で感想を頂きました。

個人セッションを終えた時、クライアントさんの顔に笑顔が広がると
本当に幸せと感謝の気持ちでいっぱいになります。
ありがとうございました。


お二人のセッションが終わってからは、クライアントさんがおもちゃ箱のような素敵なカフェに連れて行って下さり、美味しいランチをごちそうして頂きました。
緑と山・川に囲まれてなんともリラ〜ックスな時間でした。
「癒し」を届けに行ったのですが、逆にたくさんの「癒し」を頂いて帰宅しました。

クライアントHさん、お母さま、お姉さま。
本当にありがとうございました。

 

2015年8月18日 17時47分25秒 (Tue)

個人セッションモニターについて

7月から募集をしていました個人セッションモニター。
8月15日を持ちまして、募集を締め切らせて頂きました。

モニターとして、セッションを受けてくださった方々の感想を
少しずつブログにアップしていこうと思っています。

ご協力頂き、ありがとうございました。


 

2015年8月7日(金)

紹介して頂きました。

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑さが厳しいですね。
熱中症など、くれぐれもお身体をご自愛ください。

さて、本日8月7日発売の『CREA 9月号』で
女性にやさしい癒しの場所としてPreparationを紹介して頂きました。

ちっさく…簡単にですが情報が載っています。

夏の身体ケアの特集もありますので
興味のある方は是非お手にとってみて下さい。

img_20150818-135104.jpg


Preparation新着情報

プロフィール画像
リラクゼーションストレッチ体験会同時開催!!
あなたの「姿勢」に焦点を当てたセルフケア講座。
たかが姿勢、されど姿勢。
姿勢を変えるだけで肩こり・腰痛などを改善できます。
今回は、リラクゼーションストレッチの体験会も同時開催!!
まだリラクゼーションストレッチを体験したことのない方、ぜひご参加くださいね。

Blog

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード