TOP

img_20140521-143256.jpg

女性にやさしい『癒し』の場所…Preparationへようこそ

Preparationは、女性の身体の「困った」に耳を傾け、
向き合い、寄り添いながら身体と心を自然な状態にリセットし、
素敵な笑顔を取り戻していただくための女性にやさしい『癒し』の場所です。

 


Preparationは、私自身が数年前に怪我をした事がきっかけとなって生まれました。

「身体を使って表現をする。」という仕事をしているのに…
身体の声を何も聞いていなかった…。
約2ヵ月の寝たきりの生活は反省の毎日でした。

反省で過ごした約2ヵ月間の患者としての経験とダンサーとして得た知識と経験。
これに、身体の専門的知識をプラスしたら…???
身体のことで悩んだり困ってる方のお手伝いができるのでは!?
 
そう思ってPreparationを立ち上げました。



身体の不調・痛み…それは身体的にも、精神的にもとても辛いものです。
けれど、痛みも不調も大切な身体からのメッセージ。
そのメッセージに耳を傾け、向き合い、寄り添い、
少しでも元気に笑顔で日々を過ごせるお手伝いをしたいと思っています。

 
 

 
                       




                                                                                
  















 
 
 
 
 
 
       
 


 
 
 
                     


 
 









 

Preparation新着情報

プロフィール画像
リラクゼーションストレッチ体験会同時開催!!
あなたの「姿勢」に焦点を当てたセルフケア講座。
たかが姿勢、されど姿勢。
姿勢を変えるだけで肩こり・腰痛などを改善できます。
今回は、リラクゼーションストレッチの体験会も同時開催!!
まだリラクゼーションストレッチを体験したことのない方、ぜひご参加くださいね。

Blog

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930